こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

すぐに眠れるスイッチがおでこにあればいいのに。

眠れないので、また書いてます。

ある意味、この日記は心の安定剤なのかも。

今日は地獄のバイトデーです。

嫌で嫌でたまりません。

眠れそうにないから寝不足で行くことになるし。

幾度となくそういう日を過ごしてきましたが、もう出勤前のつらさが尋常じゃない。

本当につらくてつらくて仕方ない。

でも、家にこもりきりも病むんですよね。

起きてたら悩んでしまうから寝るの繰り返ししかしてないし。

規則正しく寝てないから、起きても頭痛はするし、身体はだるいし、、、。

こんな私はどうなっていくんだろう。

自分でも未来が見えない。

出来ることなら、両親と共に旅立ち、みんなで天国でおにぎりでも食べて、何も悩むことなく不安になることもなく安心して過ごしたい。

そんな妄想を時々してます。

 

ではまた〜_(┐「ε:)_