こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ女、早朝からぼやく(鬱々としてるので要注意)

どうも、こもりまるです。 クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わろうとしていますね。 みなさん、いかがお過ごしですか? 私は相変わらず毎日鬱々としております。 個人的にクリスマス〜年末年始にかけてのこの時期は好きではありません。 なんだか周りの…

叫び

さっきブログ投稿したばかりだけど、急に鬱が強くなってきたので、ここでまた吐き出します。 とても暗い内容です。 苦手な方はご遠慮ください。 つらい。 ものすごくつらい。 死にたいって毎日思う。 異常だよね。 今一番つらいことは、やっぱり強迫性障害。…

LINEのアイコンは残酷だ。

どうも、こもりまるです。 昨日は数年ぶりに友人から「久しぶり!元気?」とLINEが来ました。 こんな風に書くと友人には非常に失礼かもしれませんが、そのLINEを見た時、あまり嬉しくはありませんでした。 その理由は、友人と私の現状があまりにも違いすぎる…

強迫性障害を味方につけてみた。

どうも、こもりまるです。 精神的に1/3くらいは落ち着いたので、深夜4時ですがブログ書いてます。 前回の上司の件ですが、一ヶ月弱くらい(長すぎやしないか?)でやっっっと返信が来て、とりあえず自分自身の質問に関してはちゃんと答えをもらえました。 メ…