こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

アラフォー女、苦手な場所へ出陣した日

お久しぶりです。

こもりまるです。

昨日、久々に早起きをしてとある所へ行ってきました。

そんなに早起きをして一体どこへ?

どこかと言うと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行です!!!!!

 

 

(銀行かよ〜)と思われた方もいるかもしれません。

でも、私はこういう場所に行くことが非常に苦手なのです((((;゚Д゚)))))))

だって、なかなか行く機会がないし、よくわからない話されたら頭ん中パニックになるし、そんな人間にとってはハードルの高い場所です。

 

用件はもう使用していない二つの銀行の口座を解約しにいくことでした。

少し前にネットで「休眠口座」という言葉を知って、それ以来ずっと気になってたんですよね。

二つとも何年も使ってない口座だったので(解約した方がいいよなー)とは思いつつも、めんどくさくて先延ばしにしてました。

でも、意を決して昨日行ってきました!!!!!

他人にとったら些細なことかもしれないけど、自分としては本当によく頑張ったと思います。

そして、緊張して疲れすぎたせいで、帰宅してからはお昼ご飯にカップラーメン食べて、その後夕方まで爆睡してました。

我ながらどんだけ気力ないんじゃい、とは思いますが。

 

というわけで、珍しく【頑張った報告】でした〜。

ではまた〜_(┐「ε:)_