こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前の自分を思いきり殴りたい。

お久しぶりです。こもりまるです。 ここ最近、全然ブログが書けていなかったのですが、実はブログを書ける精神状態ではなかったんです。 何があったかと言いますと… 【通販サイトに騙されました。】 遡ること数日前、私は夏物の羽織りものがほしいなーと思い…

誰も興味ないであろう私の密かなストレス発散法

お久しぶりです。こもりまるです。 だんだん暑くなってきましたね。 みなさん体調など崩されていないでしょうか? 私は身体はなんとか元気なんですが、やっぱりメンタル面で強迫性障害の症状がひどく、ストレスが溜まったりモヤモヤしたりすることが多いです…

前回の続き

前回のブログの続きを書こうと思います。 前回のブログを見られていない方は、まずはそちらから見ていただけたらと思います。 ーーーーーーーーーー 前回、「悲しくなった出来事があった」とお話しましたが、どんなことがあったかというと…。 以前から自分に…

『みんなちがって、みんないい』と思えなかった日

今日は少し短めに書こうと思います。 『みんなちがって、みんないい』って言葉ありますよね。 すごく素敵な言葉だけど、これって結局理想論だよなーって感じました。 そう感じさせられる出来事が昨日あって。 どんなことがあったのかは、また後日書こうと思…

将来の夢って持たなきゃいけないの?

昨日は休みで、今日はバイト。 そろそろ寝ないといけないのですが、昨日もいつものようにひたすら寝逃げしてたので眠れません…。 ということで日記を書くことにしました。 昨日は夕飯を食べながら、NHKの「君の声が聴きたい」を観てました。 自分の夢に対し…

自立できないアラフォー女の末路

みなさん、お久しぶりです。 こもりまるです。 ここ最近、スマホがぶっ壊れたり、バイトが連勤だったりで日記を投稿する余裕がありませんでした…。 一応、スマホは新しい機種に変え、連勤も一段落したので今日やっと日記が書けてます。 それにしても携帯ショ…