こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

誰も興味ないであろう私の密かなストレス発散法

お久しぶりです。こもりまるです。

だんだん暑くなってきましたね。

みなさん体調など崩されていないでしょうか?

私は身体はなんとか元気なんですが、やっぱりメンタル面で強迫性障害の症状がひどく、ストレスが溜まったりモヤモヤしたりすることが多いです。

そんな中、先日勤務先とは別のドラッグストアで久々に買い物をしてきました。

イライラモヤモヤしていたこともあって、私がたまにやる自分への『ご褒美企画』を実行してきました。

それは何かというと…

『好きなお菓子を大量に買う!!!』

そんなことかい…と思われたかもしれませんが、私が自らお菓子を買うことって実はあまりないんです。

元々、仕事が終わったらどこにも寄らずに超特急で自宅に帰りたい人なので滅多にどこかに寄ることはありません。

だからこれは結構稀なこと。

 

で、何を購入したかというと…

・ドンタコス トリュフ&ソルト

プリングルス サワークリーム&オニオン

・あみじゃが うましお味

・ピザポテト

・堅あげポテト ブラックペッパー                

以上です。

 

私はチョコレートなどの甘いものはそこまで好きではなくて、塩辛いお菓子が大好きなのでいつも塩辛系ばっかり買ってます。

ちなみにさっきドンタコスを食べてみました。

初めて食べるので、食べる前は(トリュフってどんな味??)と思ってましたが、トリュフの味よりもコーンと塩の味が強かったです。

わりとおいしかったけど二回目はないかも。

 

どうでもいい話なんですが、私はYouTubeで観てる人の食べてる物が気になって買うことが結構あります。

ドンタコス トリュフ&ソルトは以前もブログに書いたぺえちゃんが動画内で食べてて気になったので今回初購入。

ちなみにピザポテトもぺえちゃんの影響で再購入、あみじゃがはRepezen  FoxxのDJふぉいが美味しい!!って言ってて再購入。

ピザポテトとあみじゃがはもうレギュラー入りですね、はい。(←誰も聞いちゃいねー)

 

ということで、お菓子を食べたからといって自分の問題が解決するわけではないけれど少しばかりのストレス発散になりました。

みなさんはどんなお菓子が好きですか?

よかったら教えてください☆

 

ではまた〜_(┐「ε:)_