こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歪んだ愛情

どうも、こもりまるです。 最近、ブログモチベが上がっております。 読者登録してくださる方も徐々にですが増えていて、とても嬉しく思っています。 読者登録してくださった方、また登録はしていないけれどブログを読んでくださっている方、本当にありがとう…

優しい言葉をかけられたのに。

どうも、こもりまるです。 私の住んでいる地域は一昨日大雪が降りました。 みなさんの地域は大丈夫でしょうか? さて、昨日はバイトだったのですが、少し悲しくなった出来事がありました。 本来なら嬉しいはずの出来事なのに精神的に元気がないと「嬉しい」…

アラフォー女、苦手な場所へ出陣した日

お久しぶりです。 こもりまるです。 昨日、久々に早起きをしてとある所へ行ってきました。 そんなに早起きをして一体どこへ? どこかと言うと、、、、、 銀行です!!!!! (銀行かよ〜)と思われた方もいるかもしれません。 でも、私はこういう場所に行く…

「嫌い」にも色々あるよねって話 ②

さて、第二章です。 第一章では私が店長に対して思ってることをつらつらと書きましたが、約一年間店長という人を見てきて思ったことがあります。 「この人は何らかの障害を抱えている気がする」 私自身も障害を抱えているので、人のことをあーだこーだ言いた…

「嫌い」にも色々あるよねって話 ①

こんばんは、こもりまるです。 昨日寝たのが午前7時、そして起きたのが午後7時、、、。 最近眠りにつくまでの時間が怖くて、なかなか早く布団に入れません。 なのでこんなやばい生活リズムになってます。 午後7時に起きたもんだから、当然今日もすんなり眠れ…

私にとっての自傷行為

どうも、こもりまるです。 皆様、あけましておめでとうございます。 新年になり数日経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、、、 まあ、相変わらずの鬱々女です。 新年になろうがなろまいが、こればっかりはすぐには変わらないですね。 ーーーーー…