こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

♡お誕生日おめでとう♡

ちょっと早いのですが、4月22日はぺえちゃんのお誕生日です。

みなさんはぺえちゃんをご存知ですか?

私はYouTubeぺえちゃんの存在を知り、彼女の動画を観ていくうちにいつの間にかファンになっていました。

元気な時も元気じゃない時もありのままの自分を伝えてくれる。

そんな彼女の動画を観ていると、なんだか私も私のままでいいんだ…と許されたような気持ちになるのです。

きっと同じ思いを感じているファンの方は多いのではないでしょうか。

そして、何より彼女の動画は気張らずに観ることができる。

私は精神的な病気を抱えていることもあり、調子の良い日なんてほぼ皆無なのですが、そのテンションでも苦なく動画が観れることが彼女の最大の魅力だと思います。

さて、この後 23:45〜 YouTubeぺえちゃんの「誕生日カウントダウンLIVE」が始まります。

ぺえちゃんがLIVEをするのは珍しいので、楽しみに参加しようと思います。

 

では、また〜_(:3 」∠)_