こもりまる日記

アラフォー独身非正規女(ほぼひきこもり)の独り言です。

【今日も頑張ったで賞】をもらいたい。

今日も疲れました、、、。

今日は職場で一緒に働いている人に対してイライラしてしまう出来事があり、余計に疲れが溜まってしまう日でした。

良かれと思ってしたことが裏目に出てしまったり、自分の意見を主張してみたものの相手の主張の方が強くて、自分が折れる結果となり悔しい思いをしたり。

思いっきり言い返したい気持ちはあるものの、自分の立場を悪くしてしまうことにもなりかねないので悔しいと思いながらもグッとこらえました。

はあ、、、社会ではこういうことってよくあることなんでしょうが人間って疲れますよね、、、。

でも、こうやって日記を書くことで自分の気持ちを吐き出すことができているので、それはありがたいし大切なことだな、と思います。

自分の気持ちを文字にするって大事ですよね。

全てのストレス発散とまではいかなくても、多少はストレス発散になるし、自分の気持ちを客観的に落ち着いて見ることができる。

そして、私の日記を読んでくださってる方からアクションを頂けると、自分を受け入れられたような、許されたような気持ちになり、心が嬉しくなる。

みなさん、ありがとうございます。

 

それでは今日はこのへんで〜_(┐「ε:)_